はやし田@新宿本店 のどぐろ煮干しそば(数量限定)

東京の鈴蘭というラーメン屋の系列店の1つに、「はやし田」というお店(新宿、池袋)があります。そちらに数量限定でのどぐろ煮干しのラーメンがあるそうですわ、




新宿店に辿り着きましたが、裏道に15名程の行列が。流石人気店。

回転は早い!店内並びは無、外行列のみ。

店員さんの誘導で店内に入り食券購入します。15名弱の並びだが、店内に入るまで10分位と思ってたより早くびっくりです。

のどぐろ煮干しは数量限定

日により変わりますが新宿本店は大体昼30〜50/夜20くらいでしょうか。

詳細公式Twitterで確認下さい

のどぐろ煮干しそば

恥ずかしながら北陸産らしいのどぐろは食べた時ないです。が、普通の煮干しと全然違う美味しさです。かなり美味しかったです。ていうか鈴蘭の林田って、わかる人はすぐ気が付いちゃいますね(笑)他の系列店には鳳仙花ってお店もあるみたいです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です