ブンブンブラウカフェ@旗の台 かき氷とラーメンを営むエステティシャンのカフェ

ラーメンばかり食べる人は手軽に頂けるかき氷やジェラートなどの氷デザートを好む人は多い。そんな中最適なカフェを発見しました。
《下へ続く》



ブンブンブラウカフェ ウィズ ビーハイブ

此方は元々エステティシャンの女性店主のカフェです。ラーメン&かき氷(時間外はフェイシャルエステ等を営む)を柱にしています。あの有名店であったビーハイブ等での修行経験あるラーメンでは、白トリュフ塩ラーメンを看板に各メディアに登場、お洒落なかき氷もオリジナルで豊富なラインナップ。客層は八割女性客であるハイレベル且つ個性的なお店だす。

かき氷目当ての客多し!

お洒落でかわいくワイルドなかき氷、なかなか男独りで食べるには勇気がいりますが、お構いなしにいちごエスプーマソースをオーダー!




おっとその前に白トリュフ塩ラーメンを

鼻を突き抜けるスープの香り、あっさりしながらがっしりと。麺はまるでヤクルトラーメンみたい色ですが、スピルリナを使用しているそうです。あ 私のTwitterのアイコンはあのビーハイブゲンキノモトで提供されてたリナブルーの冷たいラーメンです。

かわいい女子に囲まれて美味しく頂きました。間違いなくリピートだね。(かき氷とラーメンが美味しいからです)

土日は行列しているのでご注意を。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です