プリマテイスト「チリクラブヌードル」 カルディーコーヒーファームで購入

美味しさお墨付きのカルディーで購入(店舗または通販)可能なインスタント麺シリーズ。今回は汁なし麺の「チリクラブヌードル」です。そもそもチリクラブとはシンガポールの名物料理だそうだ。

エビチリのカニ版みたい料理かな?東南アジア行けば大抵信じらんない安い価格でローカルグルメを堪能できるが、チリクラブは日本価格以上だったりするので手軽にはいかない。

ちな以前シンガポール行ったのにチリクラブは食べなかったんですよね。一人旅だったし割りかし高めだったので。(そうそう、旅行絡みの麺遊記などは後日雑記カテゴリー記事に備忘録として載せておきます)

そこでこんな形で、チリクラブとは?みたいな感じで購入をしました。¥332!!

こんな値段のインスタント、買う人いるのかな?なんて思うが、売れ行き好調らしいので美味しいんてしょう。

作り方はインスタントにしては複雑です

食べてみたらおいしかった

家族と半分に分けたので画像は半人前です。

見た目はトマトソースパスタみたいですが、麺は太くてもちもち感がすごい。甲殻類系のオイルがふんわり、そしてソースは本格的な辛さです。飲み物は必須です。

甲殻類や辛いもの好きには一度試してほしいインスタント麺でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です